【みんなのシストレ】 2020年12月28日~12月31日 【週次報告】

2020年12月31日木曜日

FX自動売買 みんなのシストレ 週次報告

t f B! P L
12月28日~12月31日のFX自動売買収益は̠̠▲311,909円でした。
累計損益は▲331,939円です。




ブログを始めてから最初の年末(といっても1か月ですが)が元本の1割以上マイナスなのは幸先が悪いですね。

この評価損益状況がリピート型注文によるものであれば、このマイナスが一時的に100万円以上になっても特段の問題はないのですが、トレーダー選択型の場合は大きな問題となります。
FXをやられていた方はお分かりかと思いますが、FXは調子のいいときは恐ろしいほど勝てるものです。
私もかつて海外FXをやっていたのですが、その時はわずかな期間で資金が何十倍にも増えた経験があります。
ですが、損するときはとことん損するものです。

現在は年末ということもありますので、ストラテジーはこのまま継続しますが、来週次第で変更を視野に入れます。
トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ