【みんなのシストレ】 2022年3月24日 【緊急報告】 ついにロスカットへ

2022年3月24日木曜日

FX自動売買 ストラテジー調整 みんなのシストレ

t f B! P L
というわけで緊急報告です。

先週からだいぶヤバい感がありましたが、今週に入ってからも続く急激な円安に耐えきれずついにロスカット(通算2回目)となりました。
なんとか今日の指標まで持ちこたえてほしくて資金を追加投入しようかとも思ったのですが、前回の愚を避けるため追加はしませんでした。
危なくなったらセレクトを手動解除せねばならないとは前回のロスカットで思い知っていたものの、含み損から利益を上げるあつし2さんの手法に対する期待が大きかったので、なかなか動けませんでしたね。昨今のロシア情勢から、何かきっかけがあれば円高に動くのではないかとの期待もありましたので……。

いやー残念・

数々のコメントもいただいたところですが、いやーすっごい勢いでしたね。

みてくださいこのナイアガラ。

先々週まで安定してセレクターランキング1位で、原点に戻る直前までいったのですが、耐えきれませんでした……。
悲しいですね。
セレクト手法を変えて試した結果がこれだったので今後はどうしましょうか……。







トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ