【みんなのシストレ】 ストラテジー調整 2月4日

2021年2月4日木曜日

FX自動売買 ストラテジー調整 みんなのシストレ

t f B! P L
lot数を増やしたストラテジーに動きがあまりなく、面白くないので(!)ストラテジーを増やすことにしました。

なんか調子がすごい良くてほぼ原点まで回復してきたので、今日の9時ころから下記のとおりに変更しています。

ストラテジー設定2月4日
名称lot数
風雨来記1lot
YES1lot
とわぱぱ1lot
NOMOS1lot

見ていて楽しめるといいな。

ちなみに現在の運用状況はこんな感じです。



今まであまり気にしていませんでしたが、合計損益がちょっとおかしい。
ここに入ってくるのはセレクト中のストラテジーだけで、選択解除した分の合計損益は飛んで行ってしまうようですね。
タクミリラックス分の損益が反映されていないっぽい。
この仕様どうにかならないかしら。
トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ