【みんなのシストレ】 2021年9月27日~10月1日 【週次報告】 セレクターランキング6位

2021年10月3日日曜日

FX自動売買 ストラテジー調整 みんなのシストレ 週次報告

t f B! P L
9月27日~10月1日のFX自動売買収益は23,965円でした。
累計損益は▲1,119,655円です。
セレクターランキングは6位です。

かなり調子がよく見えますし、実際に実現利益も増えています。
かねこさんを選択していてセレクターランキングの上位にいたときは、含み益があって実現利益はありませんでしたからね。その点あつし2さんは実現利益がでかい。
本当にこの方はすごい。

ただ、今みんなのシストレをやっている方、これから始めようとされている方には、注意してほしいことがあります。
こうしたリピート系のストラテジーは初期投資がでかいということです。
私はあつし2さんを0.1lotで運用していますが、今後0.2lotに増やすことはほぼないと思います。
なぜなら、証拠金使用率が0.1lotの状態で40%を超えることもあるからです。
200万あってそれなので、100万とかで始めると一時的な乱高下ですべて失う可能性もあります。
古い記事を読んでいただけるとわかるのですが、同じようなストラテジーを選択していて、推奨証拠金も低かったため1lotで運用していたのですが、上昇トレンドに巻き込まれて120万が吹っ飛びましたから。
初期投資は多く、lotは少なく、証拠金には余裕をもって、が一番ですよ。








トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ