【みんなのシストレ】 2022年2月21日~2月25日 【週次報告】 ストラテジーランキング5位

2022年2月27日日曜日

FX自動売買 みんなのシストレ 雑談 週次報告

t f B! P L
2月21日~2月25日のFX自動売買収益は162,518円でした。
累計損益は▲320,952円です。

いや、あつし2さん本当にすごい。
それしか言えない。
乱高下をものともしませんね。

EURJPYメソッドさんを選択してなかったら、3月中に損益プラスになりそうな勢いだったな。
浮気は良くなかった。






パソコンが壊れてコメント返しができておりませんので、ここで。

あつしさんのナンピンドローダウンに関して

コメントありがとうございます。
返信遅れまして申し訳ございません。

あつしさんの投資手法は損切りしないリピート系なので、トレンド転換がきた時はちょっと怖いですよね。
大規模なトレンド転換、200日の移動平均線を割るような事態になったらロスカット一直線のような感もなくはないですが、あつし2さんの読みは素晴らしく利益を重ね続けています。
こうした投資の素晴らしいところは完全にルールを決めて投資をしているところで、確実に利確を行い、幻想の含み益にならないところです。
かねこさんを選択していた時は、セレクターランキングにずっと乗り続けていましたが、含み益によるところが大きく、最終的には小さな利益しかあげることができませんでした。
利益をコツコツ重ねて月10万の利益が上がるのがプロのリピート注文のいいところですよね。
何が言いたいかというとあつし2さんすごい。












トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ