【みんなのシストレ】 2022年3月14日~3月18日 【保有ポジション】

2022年3月19日土曜日

みんなのシストレ 保有ポジション

t f B! P L
保有ポジションの数がちょっと半端じゃないので別枠にします。
今後は一覧表示の方を載せないかもしれません。
時間かかる上、順番がどうにもあいまいに……。ごめんなさい……。
この順番で売買してるよ! というより本当に保有ポジションだけを見てほしいです。
一括ファイルアップロードですと、表示の順番とかを綺麗にうまくできず、手作業しかないのですが、この量はちょっと……。































トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ