【みんなのシストレ】 なぜ みんなのシストレを続けるのか。

2021年3月6日土曜日

FX自動売買 みんなのシストレ 雑談

t f B! P L

 


現状資金の3分の1以上が吹っ飛ぼうとしているのですが、みんなのシストレを続けていこうと思っています。(資金は縮小するかもですが)

続けていく理由なのですが、自動売買システムの運用をまともな資金(100万円以上)で公開し続けているブログってあまりないんですよね。
海外FXのものはよく見るのですが、これは信用しない方がいいです。これ系は短時間に多数の取引を行うことでIB収入を得ることを目的としていることがほとんどのためです。

自動売買系でもみんなのシストレは特に少ない。
まともなブログが見つかりやしません。
せっかくミラートレードをやっている珍しい業者なのに。
ストラテジーの選び方が難しすぎるからかもしれませんが……。

ですので、皆さんにみんなのシストレで運用すると実際どんな感じなのか。
どのようにストラテジーを選べば資金が増えるのか、紹介できたらいいなと思ってます。
そういう情報が欲しくてたまらなかったのがあぴすなので。

これからも嘘偽りなく運用していきますので、参考にしてくださいね。
それで、利益が上がるようなストラテジーの選び方がわかってきたら、あぴすのアフィリエイトからみんなのシストレに登録して、アフィリエイト収入をくれたらうれしいですね。

今も張ってありますけど、現状の運用状況で「やってみよう!」と思う方はまずいないでしょうし、あぴすも勧められないので……。


トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ