【みんなのシストレ】 2022年2月15日 リスクコントロール発動

2022年2月15日火曜日

FX自動売買 ストラテジー調整 みんなのシストレ 雑談

t f B! P L
2月15日にリスクコントロールが発動し、【EURJPY】JPメソッドさんがセレクトから外れてしまったのでご報告します。
約2週間で20万円を吹っ飛ばしてしまった……。

ちなみに現状は以下のような感じです。

なんと! 合計損益が25万円以下に!

なーんてことはなく、リスクコントロール発動によりセレクトリストから外れた結果、薬20万円の損失が合計損益に換算されなくなってしまったのです。
NOMOSさんとかタクミリラックスさんとかを外した時もそうだったんですが、この仕様本当に何とかしてほしいですね。
損失が矮小化する。それが狙いなのかもしれませんが……。

というか、【EURJPY】JPメソッドさん選択してなければ、本当にこの合計損益だったんだよな……。」

調子に乗ってしまいましたね。ストラテジーの選択は難しい。








トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ