【みんなのシストレ】 2022年2月7日~2月11日 【週次報告】 ストラテジーランキング7位

2022年2月13日日曜日

FX自動売買 ストラテジー調整 みんなのシストレ 週次報告 保有ポジション

t f B! P L
2月4日~2月11日のFX自動売買収益は1,101円でした。
累計損益は▲457,623円です。

うわーん。先週新しく選択した【EURJPY】JPメソッドがかっつり損失を出してしまいました。
今週はあつし2さん、井口大作さんががっつり稼いでくれていたのに~。
あぴすが選択したとたんこれかい。なんか前にも書いたけど、あぴすは疫病神だった?

ちなみにストラテジーランキングは7位、木曜日は1位でした。

とまぁそれはそれとして、【EURJPY】JPメソッドは2回連続でストップロスに当たってしまったみたいですね。
150 pipsでストップロス欠けているみたいですが、いずれも天井底値付近でかかって途転やってる感じですか。
きちんとストップロスをかけているところは個人的に非常にいいんですけど、今の相場はきついのかドタバタ間ありますね。
う~ん。現状かなり危険なにおいもするので、今回はリスクコントロール20万で設定します。

選択ストラテジー
あつし2さん 0.1lot
井口大作さん 0.1lot
【EURJPY】JPメソッド 1lot

証拠金使用率 31.75%











トレイダーズ証券みんなのシストレ

最新のコメント

自己紹介

名前:あぴす
twitter:@apis_fxjidou

裁量トレードに飽きたので自動売買に手を出し始めた人。
現在はみんなのシストレで運用中。

ブログに乗せてほしい情報などがありましたら、コメント、お問い合わせ等で気軽にご連絡ください。

ブログランキング

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ